汁物登場 | チビ子のごはん

チビ子のごはん

平日は太らないように一応気をつけながら
週末は楽しくお酒を飲めるように
そんなごはんを作っています。
でも時々手抜きです。

急に涼しくなってきた、というか、夜はずいぶんと寒くなるとのことだったので、久々にお味噌汁を作ってみました。

{3BE7C3BA-5426-4273-9C26-2C0EB7188EF1:01}


晩ごはんは、
豚バラおくら巻
ホタテと舞茸とほうれん草のバター醤油炒め
さつまいもと人参と玉ねぎのお味噌汁
冷や奴
でした。


今週は毎日お弁当と晩ごはんを作ったので、もう野菜室が空っぽだ。

買い物行かなきゃー。





夜は念のため毛布と布団も用意して寝たけど、窓を閉めるとそう寒くなく。
むしろちょっと暑い‥‥

用心しすぎたかな。








レシピブログに参加しています!

よろしければクリックお願いします。



ありがとうございます!!