スマイルカップ(*´︶`*) | cotucotu 385 (コツコツミヤコ)

cotucotu 385 (コツコツミヤコ)

子育て。ハンドメイド。発見。羊毛フェルト。ありがたい日常日記。

始業式!

9月が始まりました。

背中を思いっきり叩いて「いってらっしゃい」

って言えないようなショボーン感染が気になり、マスクやハンカチや気をつける事ばかり。


ダメダメ!

やれる事やって!笑顔で免疫力上げて!



うん✨うん✨


スマイルカップたくさん作って!

こちらは安定して人気なので、今回小さなマグでも作ってみましたお願い


置き場所が小さくて済むように。

でも笑顔は盛り盛りです。


もう秋をちらほら感じる🍂

毎日にスマイルを爆笑