2021/08/14 | cotucotu 385 (コツコツミヤコ)

cotucotu 385 (コツコツミヤコ)

子育て。ハンドメイド。発見。羊毛フェルト。ありがたい日常日記。

夏休みーー✨✨ももうお盆に!

お盆は毎年子供達は遠くのいとこに会える機会。
でももうまる2年。
会えなくて、お互いの成長を感じる場を奪われて切ない子供達。
アホみたいにケタケタ笑うだけだけど、とっても大切な時間なのになショボーン

上娘は受験生という事もあり、部活もなくお家で過ごす事が多い夏休み。
私も10月のイベントが増えてきましたのでプスプス。
下娘も宿題を着々と。
そんな中なので、女3人。ものづくりタイムが増えます照れ
羊毛から離れ、たまにはこんな物を。
自分用に夏レジン🍉


レジンは上娘の得意とするところ♡

あーだこーだと楽しい時間チューチューチュー


夏休みももう少し。

自粛が続くけど、前に進む事はいろいろある!

成長する事もたくさんできる!

できない事を繰り返し考えても思考はとまるだけなので残りの夏休みも楽しみたいと思います。


羊毛新作

小さなシリーズのハシビロコウ。



ハシビロコウさん。

ジーーっとジーーっと何を考えてるんだろうキョロキョロ

見ちゃうーチュー