次回はこじかの夏休み | cotucotu 385 (コツコツミヤコ)

cotucotu 385 (コツコツミヤコ)

子育て。ハンドメイド。発見。羊毛フェルト。ありがたい日常日記。

先日のしかファミリー。
思った以上の森感満載でうちのアルパカさんは馴染んでいまして照れ
たくさんの方にナデナデしていただけました。



初出店でドキドキしましたがお隣のブースがハーブを取り扱っていて贅沢な香りに包まれながらの1日でした照れ

有難い事に来場されるかたが途切れなかったびっくり

お目当にしてたlacさんのタコライスが購入しに行けず残念でしたが、有難い事ですね。

ソライロにいつも出店してる仲間なんですが、
毎回食べたくてウズウズしますもぐもぐ


足を運んでくださった皆さま、いい出会いや発見がありましたかね。
私はたくさんありまして。感謝ばかりです。

また頑張ろう(๑و•̀ω•́)و 
ありがとうございました。


そして来月のこじかの夏休み!
7月20日(土)砥鹿神社にてお願い参加が決まりました。
また詳細アップしていきたいと思います。

プスプスも頑張ろうと思うとお家のあれこれもきちんと。
と毎回思ってしまうのは、テスト週間に掃除から始めてしまうタイプだからだろうか…


1年ぶりのフロアワックスお願い
ピカピカーテカテカーー♪
気持ちいいーーーーお願い
でも疲れたーーーー。

その後ピッカピカになったからか、
集中力を持続させ…
仕上げましてお願い
頑張った!


ピヨピヨーー♪
どの子がお好きーー♪