フラミンゴ | cotucotu 385 (コツコツミヤコ)

cotucotu 385 (コツコツミヤコ)

子育て。ハンドメイド。発見。羊毛フェルト。ありがたい日常日記。

1年前。
靭帯やっちまって1年でして照れ
バレーボールの試合での出来事だったんですが、今年もその試合に参加できました。
いろんな人に今年は気をつけてムキー
というお声をかけてもらったり❤️
復活だー!と肩を叩いてもらったり❤️
またバレーボールと自分の居場所に感謝する1日となりました。
結果は準優勝照れ
おいしいビールを仲間と飲めてこれまた幸せ。

ビールのおいしい季節ですね

夏作品チュー
新作のフラミンゴ

お天気!予報は良さそうです照れ
6月19日水曜日
砥鹿神社にてしかファミリーさんデビューです。

かなりのブースが揃うそうなんです照れ
コツコツミヤコも頑張ります。
お時間ありましたら、相棒のアルパカさんをなでなでしにきていただけたら嬉しいです照れ
お待ちしております。