▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今日は清掃の日。

 

......色んな意味と理由で触れたくない話ですなうずまき

 

 

 

今日はですね。

義母さんが居ない間にここあさんの病院に行ってきました。

整形外科と内科の(どちらも個人院)ハシゴです。

 

内科の方が発熱外来等の関係で一般診察の時間が限られているので、どうしても内科から回らないとなのだ。

 

ほいで、今日は義母さんを見送った後に急ぎ内科へ出かけ....

.....っても、いつもよりも30分くらい早くに家を出た。

 

なのに.........いつもより30分早く内科に到着したのに、今日はスッゴイ人が一杯でねぇ。

いつもよりも30分早い割に何故か一般診察が最後の順番だったわ汗

(ここあさんの後から受診する人が不思議と居なかった...)

 

どんだけ人が居たかというと。

スリッパが全部出払ってたほどだ滝汗アセアセ

 

 

 

 

人が多かったので、いつもよりも30分遅くに終わり....そのまま整形外科にハシゴを。

 

こちらはたまたま待合人が途切れてた時だったので。

(てか、もう12時直前だったww)

帰るのも早かったのは早かったけれど。

 

 

すっごく気持ちは疲れたけれど、家に帰ってみるといつもより微妙に遅いだけでそんなに変わらない時間だったアセアセ

(差し引き0ってことで良かったのか??)

 

人生上手いことできてる???

┐( ̄ヘ ̄)┌ 

 

 

 

ここ2週間以上、ここあさんの血圧が低めなので。

血圧のお薬が少し軽くなりました。

 

高血圧の人ってさ、通院に終わりがあるのでしょうか?

このままずっと良くなって定着するってことあるんかな?

 

こういうの医者に聞くと変なフラグ立ちそうで聞けんwww

 

 

 

本日は...というか、昨日から妙に何をするにもヤル気がダダ下がりなので。

妙などうでもいい話をただただブログっている今日です。。。。

(´;ω;`)ブワッ