よく食べるのは何バーガー?
▼本日限定!ブログスタンプ
今日はハンバーガーの日。
スタンプお題は「よく食べるハンバーガー」です。
ここあさんは、チーズバーガーが好き![]()
ハンバーグとチーズって本当に合うよね![]()
マクドナルドでは中に入ってるピクルスが嫌いなので、よくピクルス抜きを注文します![]()
でも、それを言う癖がそんなに付いてないので。
タイミングによっては言うのを忘れることも多々....
旦那が一緒の時は旦那に抜き取ってあげてるけれど。
居ない時はコッソリと抜き捨てております...![]()
我が日本の漬物でも好き嫌いがメチャクチャあるので、ピクルスが苦手というのも自分では全然不思議でも何でもないです![]()
マクドナルドではここあさん、大抵注文するのがハッピーセット![]()
チーズバーガーとポテト小とソフトドリンクで量が丁度いい。
その上、かなりお値段もお得になっているので本当に重宝しているセットです。
「今日はちょっとコレでは足りなさそう?」と思った時はナゲット小を追加。
これで本当に充分です![]()
付属のオモチャは要らないけれど、ついネタ的に貰ってしまう。
「貰えるモンは貰っちゃえ」というババ根性も多少は有りです...![]()
![]()
余りにも熱くなってきたので、かき氷が恋しくなりました。
そりゃもぅ義母さんもそれは一緒のようで
ココスにまたかき氷を食べに行きましたよ。
ここあさんは相変わらず苺のかき氷です
だって....
フルーツ要らないし。
抹茶嫌いだし。
他のヤツもイマイチ好みにピンとこない。
本当に本当に好き嫌い激しいのも分かってるので、冒険はせずブレずに王道の苺です
ココスの苺シロップも結構拘り苺シロップなので、とっても美味しいのよね~
フワッとした擦り氷だったから余計に美味かったわ


