▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今日は牛乳の日。
 
おっ!?びっくり
昨年は麦茶の日スタンプだったよ。
 
やれば本当はちゃんとできるぢゃないか、アメーバっグッド!
 
 
 
 
 
牛乳はね~
ここあさんは牛乳単品のまんまは、よぅ飲めんのよ。
そのままでは美味いとは感じない。
むしろ嫌いえーん
 
 
でも。
コーヒー牛乳やらグラタンやら、、、、
何かに混ぜるヤツはタップリ牛乳混入が好きですニコニコ
 
だからさ。
幼稚園のオヤツ時や学校給食は毎回牛乳だから....
 
ほーーーんと、毎日苦痛でしかなかった汗
(中学校の頃にはさすがに頭も回ってくるので、家までコッソリ牛乳パックを持ち帰ったり、その後はもはやそのままトレーに返却してたわ汗汗汗
 
 
 
 
そんな今日は氷の日。
氷と言うとディズニーのアナ雪。
 
テレビ報道してたけれど、ディズニーランドにアナ雪の施設が新設されたらしいね~。
 
チラッとは施設を見てみたいとも思うけれど、だからといって行きたいとまでは思わない。
あの時間待ちには耐えられないわ汗汗汗
(ここあさん夫婦はそういう「待ち時間が長い」のは苦手なのです)
 
 
 
それでも1度は行ってみたいなと思う施設は。
ジブリの施設かな。
なんて名前のテーマパークだったっけ?
何県にあったっけか?
(もはやそんなこと言ってる時点でそこまで必死さが無いこともお分かりかとwww)
 
まだ確か要予約のテーマパーク....だったよね?
もともと予定は未定のその時の気のまま夫婦にとっては、予約ってのは敷居が高いわね汗汗汗
 
 
 
行ってみたいけれど"行ける"気もしないのであった...ぼけー
(行動したい優先順位低いわww)
 
 
 
そして更に今日は気象の日。
今年もラニーニャ現象だったかで、夏はいつも以上にドえらく暑くなりそうな年だそうで....
 
今月から電気代も爆上がりらしいし、生き抜いていく自信がないわーえーん
 
もはや人間が高温体質に進化しないとやっていかれんのでは??
 
 
食べ物の品種改良も必須になってきたが。
人間の品種改良も「道徳」やら「宗教」だことのなにやらと言ってる場合じゃなくなってきているんじゃないだろうか。。。。
 
 
段々と殺戮的な暑さの異常気象に乗り切れなくなってきている笑い泣き
 
 
 
人間の品種改良はSF的にも怖い話だけれど。
止められない異常気象に対し、絶滅かどうかの2択には迫られている気がするわ。
 
なんだか世界の戦争も水面下で広がりつつある気もしてならないし。
 
気象で絶滅か戦争で絶命か。
本気で怖い未来しか見えてこないことが、また怖いです叫び