▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日はサイクリングの日。
 
 
昨年からもまだ「バッテリーアシスト自転車が欲しい!」と言ったまままだ買えずじまいです無気力
 
 
これもねぇ。
安いの買えば8万円台であるが。
 
バッテリーをそこそこ使えるのを買おうと思えば、まだまだ10万円越え。
 
 
 
バッテリー自転車が一般的に普及してからもう20年近くなるんじゃないかと思ってるが。
 
沢山出回れば値段もそれなりに安価になると思ってたのに。
出回っている今現在でも当初から殆ど値段が落ちないよね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ 
 
近場使いにするにしても、精々12Aほどバッテリー容量欲しいと思う。
今現在16Aが出始めているんだから12はガッツリと値を落として欲しいわ。
 
 
買うにしても。
やっぱり困るのが置き場所。
 
こればっかりは家自体を改装しないと汗汗汗
 
路上放置は近所の大御所たちに何を言われるか笑い泣き
そういう根本的なこともあって、今も買えないままです。
 
 
車を軽自動車に変えれば幅的に駐車場へ入れられるんだけれどねぇ...うーん
 
 
 
 
 
全く話とは関係ない写真を今回も。
image
テントウムシが玄関に居ました。
 
近年、漫画の様な赤に黒点のナナホシテントウムシよりも。
この写真のような黒に赤点のテントウムシの方を多く見かける気がします。
 
 
多く見かける....っていっても。
最近はテントウムシ自体も昔ほど見かけなくなった気がします。