週末にブルーレイに録り溜めしていた今季のドラマ、9ボーダーを旦那が一気視聴しておりました。

 

 

 

ここあさんはあまりトレンディドラマは好きじゃないので、PCで「なろう」小説を読んでいたが、横から流れてきたこのドラマの主題歌がセカオワだと気付きました。

 

 

つーか。

未もなお芸能オンチのここあさんなのに、よくそこに気付いたなっゲラゲラ

自分でも凄いと思ったわwww

 

 

 

旦那は近年世代のアーチストにはまるっきり興味がなくて。

毎度ブログってるけれど、旦那はもっぱらアノ "E" の曲しか聴かない。

 

 

 

なのに。

この録り溜めを見終わった後に妙に旦那がセカオワにハマったみたいだ凝視汗

セカオワの「アルバム」だろうか?...ダウンロードして一日中聴きまくってたわよあせるあせるあせる

 

 

 

 

旦那があんだけハマっていたちょっと前に放映していたドラマ「サイレント」の主題歌でもそこまでしなかったのにねあせる

 

 

 

まぁ一時的な燃え方だと思うのですけれど。

ここあさん的には"E"は嫌いなので(旦那のしつこすぎる"E"にすでにアンチに入ってしまったここあさんなのです)。

お出かけの時に毎度の"E"曲をかけられていたのが今回セカオワに変わっていたのがとても救いだったわ~

(; ̄▽ ̄)=3

 

 

 

 

セカオワとかは分かりやすい名前出し(?)なのに、何故ソッチだけは "E" のみかが謎だって??

 

 

それは........一応多少なりの旦那の個人情報秘匿っぽくですわ。

 

 

 

だって....

旦那の各SNSって、あれもこれも"E"が殆どで構成されてるしwww

(まっ、"E"好きの仲間の人達の殆どがそんなんばっかりみたいらしいけれどねぶー汗
 

今更的には分かりやすい....つーか、ここあさんブログを読まれている人の殆どは分かってしまっている"E"だけれどさにやり

(*≧艸≦)

 

てなわけで。

敢えてそこは"E"としています。

 

 

 

 

 

 

 

その今回のセカオワ聴きながらのお出かけ時のお昼にはトンカツ屋へ。

トンカツ屋自体には久しぶりだわね。

 

image

トンカツはヒレ2枚とカボチャとナスのカツが1枚ずつ。

 

ナス嫌いなのでそれは旦那の皿へ ポイっビックリマーク ww

 

野菜カツはハマグリから取った御出汁を天つゆとして食べるようになっていました。

この御出汁美味しかったわラブラブ

 

 

コチラのトンカツ屋さんは、このヒレカツも食べやすくカットしてありました。

 

だから旦那が注文した方のロースカツと一切れずつ交換。

.....ロースカツなのにヒレカツと全く同じほど柔らかかった。

 

 

ヒレカツにする意味無かったかも??

(ノ゚ο゚)ノ 

 

 

 

でもまぁ。

ここあさんはアチラコチラの各トンカツ屋に出されるヒレカツのあの小ぶりの大きさが2枚もあればいつも充分なので。

(それ以上は量的に多いわっあせる

 

やっぱり自分的食べきりサイズで出てくるヒレを注文するのがベストだよねにやり

 

ヒレが3枚あるトンカツ屋では、内1枚は旦那行きですゲラゲラ