▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日はコロッケの日。
 
コロッケは自分で作ろうとは思わないのよね。
 
だって何だか大変そうだもんあせる
 
 
ここあさんの事だから、コロッケの衣付けの時にボロボロと崩しそうだし。
そしてすごく油を吸ったコロッケが出来そうで何か想像しただけでエグそうだ笑い泣き
 
 
どのみちそんな思いをしつつ作ったヤツは失敗する可能性が不思議と多いので。
アレコレと無駄な抵抗をしないで済むなら、買ってきた方がマシであるショック
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日はコロネの日。
 
コロネと言うパンである。
あの中にチョコクリームが入ってる巻貝風のパンだね。
 
昔はこのコロネは大好きだったけれど。
最近は何だか甘過ぎパンだと思うようになり。。。。
 
わりと避けているパンです。
というか、チョコクリーム餡のパン自体を避けてるわぼけー
 
 
チョコクリーム餡を買うくらいなら普通のカスタードクリームパンの方がまだアッサリしてるので、そちらを買うなぁえー?
 
 
もうちょっと甘さを控えて欲しいですなショック