▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今日は民放の日。
 
今季のドラマも、ここあさんは興味がないものばかり。
刑事ドラマももはや飽きてきた特捜9だけれど、今や他に見たいものも無いし義理で見ているだけのようなもの。
 
今季の探偵ドラマ(?)のイップスも1話みたけれど。
どうもあまり....もやもや...ってな感じなので2話からは見ていない。
(↑ゴメンネ、個人的感覚の問題よね)
 
ドロドロなストーリーのものも嫌いなので。
本当にここあさん的には今季も見るドラマがないのよ。。。
┐( ̄ヘ ̄)┌ 
 
 
 
どのみち。
数年前に買った2TBも容量があったブルーレイの録画デッキも、旦那のアーチスト等の取り置き番組ですでに一杯一杯で直ぐに録りたい物も録れない状態笑い泣き
(↑絶対にそうなると買う最初から予測はついてたが汗
 
 
 
 
外付けハードディスクを買えと言うてるのに、「そんなん買わんっムキー」と。
 
......いぁ、テメェの所為でもここあさんが困ってるからここあさん用に買えと言うてるんだよ汗
(旦那が録り溜めてるの勝手に消せんじゃんドクロ
 
テメェは"今までどおり"自分で好きに選別した物を勝手に自分でROMにダビングしたりして内容量をなんとかしとけばいいぢゃんっ!!
 
 
 
.....とまぁ。。。
今のテレビ関連に関しての、ここあさん状況はこんなもんです。。。。
ハァ・・(;-ω-)=3
 
 
 
 
毎度のことながら、全く関係ない話を追加なのですが。
 
3月末に近日消失予定d●comoポイントを消費しようと、2ヵ月分ほどの近日消失分以上はガッツリ使ったはずなのに。
 
どこで突然沸いたのか、昨日のアプリ通知にて4月末で30Pの消失分がいつのまにか新たに生まれていた!ポーンハッ
 
 
.....なんでやねん魂
 
 
無駄に消費させるのも勿体ないんで。
今月末までに何か...たとえばマクドナルドでポイントで何か軽くオヤツタイムとして使うかを考えてます。
 
 
面倒なのでいちいちポイント取得した日のヤツは確認してないんだけれど。
超短い期間限定消失分のポイントって、d●comoにもあったんかね?
(あったのだろうから、こんな現象が生まれてるんだろうけれど...)
 
 
チマチマと細かく使うのが面倒なので、期間が"短すぎる"保有ポイントは作らないでほしいですえーん