▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ここあさんはブログ書き込みはPCからやってるいるのですけれど....
 
 
1~2週間前くらいから、ブログ投稿画面を開く度にブログ投稿画面情報がキャッシュされてるんだよね....
 
 
 
 
ブログ書き込みの所の右上の「(ブログ)デザイン幅で表示」も毎回チェック入れなきゃいけなくなったし。
 
アメブロの絵文字の使用履歴も開く毎にキャッシュクリアされている汗うさぎ
 
 
 
 
ブラウザ自体のキャッシュが毎自動になってるのかと最初は思ったけれど。
 
その割にはアメブロホーム画面やらYahoo!ホーム画面やらはそのままイケている。
(ということはブラウザキャッシュではないっぽい...)
 
 
 
アメブロのみのキャッシュがあるのかと思って設定を見てみても、そんなの無さそう??
 
皆さんのはどうですか??
 
 
 
 
「実は判りづらいけれど、ここの設定チェックが外れてしまってるだけだよ上差し
 
....ていうのであるならば、是非ともどこにあるどの部分をすればいいのか教えてほしいし。
 
 
アメーバに不具合訴えるとしたら、この状況を上手い言い回しでの文章を教えてほしい。
(上記見て分かるように、説明が分かるのか分からないのかみたいな文章しか思いつかないタラー
 
 
 
 
ぶっちゃけ、いちいちリセットされるのってメンドクサイんだよっムカムカ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
今日は図書館開設の日。
 
ここあさんは文学等の小難しい本は全く読まないけれど。
図書館の仕事は好き。
 
中学生の頃に図書委員になってから、この仕事がとても気に入ったのよねイエローハーツ
 
 
高校生でも図書委員をやったしピンクハート
 
 
本当は図書館で仕事をしたいんだよね。
(司書資格持ってないがタラータラー
 
 
 
 
 
本.....を読むのはもっぱらラノベや漫画。
今日は週刊誌の日でもあるようだけれど、週刊誌もあまりそこまで読んだこともない。
 
月刊誌なら買い続けたことは何度かあるけどね(笑)
(漫画やアニメ誌やねんww ↑)
 
 
 
「なんだ...ラノベか..ぼけー汗
...という意見も世間からはあるだろうけれど。
 
ここあさん的にはこれも立派に「本を読む」という位置付け。
 
 
小学校の時には一切「本を読む」ことをしなかったので。
当時ここあさんの母としては例えラノベ小説でも「文章を読むことをしてくれるだけマシだわっえーん」ってww
 
 
もちろんここあさん自身も「文学小説」と「ラノベ小説」では全く「本を読む」意味は頭の先では違うのは分かってるけれど。
 
 
親が"そう"思ってとりあえず当時褒めたことで、ここあさんには"ラノベでも本は本音譜"と刷り込み意識なのですゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
何となく撮ってみた写真ww
image