▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日は感謝の日。
また今年もこのスタンプの日。
 
この1年間も皆様、ここあさんブログのご愛読いつもありがとうございました笑
 
 
毎度書いていることながら、毎回毎回懲りもせず誤字脱字変換ミス意味不明等々が多いここあさんのブログ。
 
きっと皆様も毎回何かの問題集でも解いているつもりで見ていらっしゃることかとおーっ!アセアセ
 
 
それでもいつも変わらず温かい目で流してくださって、本当に感謝ですお願い飛び出すハート
 
 
温かいコメントもいつも超嬉しいです。
ヽ(◕∀◕)ノ
 
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
昨日の午後から漫画家の鳥山明さんの訃報が飛び込んできましたね。
 
代表作のアラレちゃんやドラゴンボールは有名ですね。
(ここあさんは、この両方はほとんど見てなかったけどタラー
 
 
そして、ドラゴンクエストのキャラクターデザインをシリーズを通して描かれているのも有名。
 
ここあさん的には漫画・アニメよりもコチラの方に特に御縁がありました。
よくこのゲームのシリーズをやってたよなぁ爆  笑
(5まではやってたわ)
 
 
次回シリーズからはもぅキャラデザは違う人が描かれるのかしら...
(たぶんそうだよね)
 
長らく鳥山さんだったので、それはそれで寂しく思います。。。えーん
(もぅゲーム機は買うつもりもないので、新たにゲームソフト出てもやらないけれど汗
 
 
 
 
鳥山さん、ご冥福をお祈りいたします。。。
いままで楽しませて頂いてありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
今日はありがとうの日という事で、皆々様に改めてありがとうございます。
image