▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今日は漱石の日ということなのだが。
特に文学小説を読んだことも無いのでどーでもいい。
 
小説というと、昨年から1年間。
「なろう」と「カクヨム」でかなりの数の小説を漁って読んだ。
 
 
何度か書いているが、上記2つは無料小説サイトです。
新人作家発掘サイトでもあるので誰でも無料で読むことができる。
 
主にラノベ小説発掘サイトですわニヤリ
 
 
 
 
 

話が面白くても作者が話途中で更新を止めてる話や。

途中から面白味が無くなったりもする小説も多々あったり。
まだまだ引き続き更新中の小説も多い。
 
 
なんせ凄くいつくもの話が投稿されているので、コチラが飽きて読むのを途中止めしてもいくらでも他の投稿された小説がある。
 
 
 
なので。
読むのを途中止めした物も含めたら、スッゴイ数の小説をこの一年で読んだわ~おーっ!
 
 
 
 
個人的には。
「なろう」で言えば、ページ数が80ページ完結のが最適だ。
それ以上になると引き続き読むのが段々とメンドクサクなってくる。
(「なろう」の1ページの文字数は文庫本の2~3ページ分はあるのよ...汗
 
よっぽど自分にとっては面白過ぎるヤツじゃないと飽きてくるのよねぼけー
(あくまでも、ここあさんの場合ですキョロキョロあせる
 
もはや400ページもあるヤツとかなんて、読み死ぬわ笑い泣き
(個人的に凄く面白いと思ったヤツは、そんなページ数でも読破したりもしてるが...)
 
 
 
お気に入り小説は何度か読み返してみたりも音譜
 
なので、延べ凄い数を一年で読みましたてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小説にも関係ない話で特にどーでもいいことなのだが。
何となく愛車につけているクマの写真を撮った。
image
名前は付けてないが、コイツもたまに喋ることになっている。
(ヌイグルミが喋る→我が夫婦の暗黙のルールゲラゲラ笑い
 
 
 
 
バックミラーに何かしらをブラブラと取り付け飾っている車をよく見かけるが。
ウチの旦那は運転にてそういうのは気になって視界の邪魔らしいので、取り付け先はココである。
image
もうすっごい以前にカラカラになっている車用の空調送風口取り付けファブリーズだが、クマちゃんの為にいつまでもそのまま取り付けてあるのだ笑
 
 
 
 
うん。
だから何?....って写真ですってばw