寒くなってきましたね。

冬になると欲しくなるのは温かい飲み物。

 

ココアもその一つ。

 

 

ここあさん、チョコをちょっと量が多く食べたり頻度摂取したりすると。

すぐにこの歳になってもニキビが出る汗うさぎ

 

 

そしてこの歳になると気になるのが糖質。

 

家族家系に糖尿病もいたので遺伝しやすいので、やっぱりこの年代に入ると気を付けないとなのですショボーン

 

 

 

 

あまりココアの大袋を買うと開封したまま季節を持ち越して、翌年の季節まで残ってたりする。

 

 

手軽に飲みたい時にササッと作れる小分けしてあるスティックタイプのヤツがいいウシシ

 

 

 

それでコレを買ってきた。

image

 

ココアもあるが。

ホワイトココア....もといホワイトチョコも入ってるヤツ。

 

白いDARS。

とっても美味しいよね~照れ音譜

 

 

ネット検索したら、この白いDARSだけ入った物も販売されてるみたいなんだけれど。

 

ここあさんが買い物する範囲のスーパーでは白いDARSオンリーなのは見かけたことが無いえーん

 

 

 

このハーフ入りの袋を売ってたスーパーは。

この商品は売り切り買い込みしてるっぽいので、次回いつこのハーフ入りも仕入れるか分からない。。。。

 

 

 

スティックのココアだけなら、どこのスーパーでも売ってるけれど。

白いDARSだけのをどこか近場のスーパー売ってないかな...

( ;∀;)