何となくこのアメーバネタを ポチ ってしまいました。
( ̄▽ ̄;)
お題は「既読スルーor未読スルー」。
結果からいいますと。
ここあさんは未読スルー...に値するかと![]()
というのが、、、、
あまりLINE登録しているフレンドもおらず。。。
家族間なら文字よりも電話の方が話が早い![]()
![]()
LINEというものが世に憚って来たのもここあさん的には最近の時代なので。
まぁ...
「近場のリアル友達」ってのは登録されてないのです![]()
なんせ遠く離れた地に嫁に来た身だからさぁ...
この地では職場友達でそこまでガッツリ友人になって人もおらず。。。。。
子無しなもんで、「ママ友」すらもおらん![]()
LINE友達登録するほどのような人がマジおらん![]()
![]()
![]()
そういう点では寂しい限りのLINE友登録者です![]()
てなわけで。。。。
通知来るのはチョットクーポンとか情報が欲しいと思う業者のLINE友達アカウントばかり。
たま~に、そこに旦那とかのLINEが混ざってくる。。。
業者たちの通知内に紛れて気付かんわっ![]()
だから、めちゃくちゃ未読スルー多いです![]()
![]()
![]()
![]()
LINE友達になる人には必ず先に上記ゆえに「LINE気付くのは遅いから」と断わっている。
しゃーないぢゃん。
滅多に業者以外のLINEが入らないんだもん。
旦那からのLINEも一週間の内に"何回だけ入る?"くらいの頻度。
最初に書いたが、概ね家族達は「電話」である。
開けば業者しかないLINEを確認するのは一日に2回くらい通知消しに見れば良い方だ![]()
未読スルーになってるのも必然で納得でしょ![]()
![]()

