▼本日限定!ブログスタンプ
今日は靴の日。
ここあさんは今はもう、ザボっと履けるような靴に切り替えている。
ワークマンのザボッと履ける靴に一昨年の背骨骨折以降はコレに鞍替えしてしまったので。
(値段も安いしww 履きやすい)
どうせデニムパンツしか今は履かないし。
そんな靴でもぅいいかなとwww
運動靴も。
足の甲の靴のベロ(舌?)が履く際に中に入るので、履く時には気を使う。
それがもぅザボってそのまま履ける靴ばかり一昨年に履いて以降はそれすらも面倒
パンプスは足先が痛くなるので、それも嫌
いいんだよ。
履きやすくてベタな靴が。
よく躓くここあさんには踵が無いのが一番安全靴だよ。。。
┐( ̄ヘ ̄)┌
パンプスといえば....
冠婚葬祭用に使うつもりのシンプル黒靴が駄目になってるので、買い直さなければ.....と思いつつ中々買わない。。。
いつも買い物時には靴下履いてるので、靴売り場で思い出した時には試し履き出来ないという...
素足とストッキング足とはまた履いた感覚が違うので。
いつも思い出した時には黒パンプスを試し履きできない
パンプスは特に足が痛くなりやすいので、ちゃんと履いて確かめないとなんだよね。。。
ほいで。
冠婚葬祭。。。。
親等々の年代がヤバイので急ぎ買いたいけれど。
買ったからといって使う時はいつとは決まってない。
買ったまままた合皮が使わないままボロボロになる可能性もあるし。。。。
そういう部分でも、「今日は黒パンプスを買いに行く
」って、ソレ目的では出かけないという。。。
そんな今の靴事情のここあさんです。
ヾ(。>﹏<。)ノ゙
オシャレなパンプス履いてみたいけれど。
自分がオシャレっ気ないオバチャンなので、ただの憧れです。


