一度は行きたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日は東京国際空港開港記念日。
 
今日のスタンプお題は「行きたい旅行先」。
 
 
ここあさんは国内旅行派なので、特に行きたい場所が多いのは東日本の観光地。
 
 
西日本住みなので、やっぱり工程や旅行時間的に移動しやすい西日本内での旅行が殆どですキョロキョロ
 
 
 
中々旅行にも行けないので。
最近はグーグルストリートビューで「街並み」だけの旅行をPC上で遊び巡ってますお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日はパステル和(NAGOMI)アートの日らしいです。
 
 
 
パステル和アートってなんぞや?
.....って、その説明書きをチラリと見たけれど。
この説明では分かるような分からないような....汗うさぎ
 
(逆に複雑な説明なので、ボンヤリ自分が考えていたのとは違う趣旨の意味なのか?と思っても見たり....分からんっあせる
 
 
 
 
 
制定した人の思惑はキチンと分からないここあさんですが。
ここあさん的にはパステル色での和テイストアートってこんな感じでいいのでは?と勝手に思ってますにやり
 
ピュアニスタでのアート作成より。
image