最終回が印象に残ったアニメ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

アメーバネタからチョイスおねがい

 

 

お題は「最終回が印象に残ったアニメ」。

 

 

 

そーですね。

色々ありますよ~

 

やっぱりインパクトの強くなる最終回ってのは、BADENDな最終回ですよね凝視汗

 

 

 

主人公が最後の最後で精神崩壊して終わった「Zガンダム」とか。

そして主人公含む全員が死んでしまって誰もいなくなった「ダンバイン」とか。。。

 

 

ナニソレえー?はてなマーク状態の最終回。

 

 

 

近年のアニメの最終回で何かないかな....と思って一生懸命考えてるんだけれど。

 

 

近年のアニメって1期で話途中で終り、そのまま2期の制作が見送りというのが通常になっているので。

 

 

最終回が印象的になるものが少ないのよ笑い泣き

 

「2期目作るほど人気出なかったから、気になれば続きは原作でねウインク

と言う感じに投げやりだもんな。

 

 

中々最後まで放映できるアニメって、ホント少ないと思う。

 

 

長期にわたって続いているアニメって。

原作すらまだ完結してないの多いしさ....アセアセ汗

 

 

 

 

 

最終話と言うくくりに入れるべきかどうかのアニメで感動したのは。

やっぱり「マクロス」の劇場版かな。

 

 

これ、アニメの1話から最終話までの話を、まとめて新たに作り変えた映画でした。

 

ラストがテレビ版にくらべ、本当に良かったこの劇場版。

感動しまくりましたわゲラゲラ

 

 

 

あ、、、やっぱりこれは最終話の中に入れられない笑い泣きはてなマーク

そりゃ、また失礼いたしましたゲラゲラ