昨日から.....いぁ、一昨日の晩からだったか。

頭痛が続いております。

 

 

 

熱は無いのですけれど。

平熱は低い方なので、36度9分か8分あたりは、そこそこ普段よりも3~5分高いですえー

 

 

 

一昨日の晩遅くから雨が降り始め、昨日は一日雨。

 

頭痛の原因はたぶんいつもの季節性・気候性によるものだとも思うんですけれど。

 

 

 

 

もしかしたら一昨日インフルエンザの予防接種を午前中に受けたので、その影響もあるのかもしれない汗うさぎ

 

 

 

 

すっごい頭痛って訳でもないので、バファリンを飲むか飲まないかを悩みつつ今日も飲まず終いですぼけータラー

 

 

 

 

昨日の晩は簡単にチャッチャッと味付け焼肉で済ませたんだけれど。

 

 

今夜は餃子を作る予定にしていたから、頭痛によってめっちゃ何か身体ダルくてしんどかったわ笑い泣き

 

 

日にち変更しようかと一瞬思ったけれど。

ニラの状態も気になるし。

 

 

 

一昨日買ってからのままの生鮮室の合い挽き肉も気になるし。

 

 

結局50個くらいギョーザ包んだわ昇天

 

 

 

 

 

腕はまだチョット注射のところは赤いからまだ痛いし。

明日になったら頭痛も全部落ち着いてくれるかなぁ....

 

 

.....と、願望ですうさぎ