浴衣は自分で着れません。

 

温泉ホテルの浴衣でさえ、親とどこかへ泊りに行くたびに毎度言われるほど。

 

 

「ちょっと! それ、浴衣の合わせ左右逆よっポーンアセアセ

 

 

 

滅多に親と行くわけでは無いので、どっちを指摘されたのか次に行く時には覚えていないぼけー

 

 

そしてまた忘れた頃に親と泊まると指摘され....の繰り返しでございますチーンもやもや

 

 

 

旦那と二人の時には旦那もそういうのは気にならないみたいで。

指摘もされないので正しく着ているかどうかも分からず汗

 

 

 

したがって、、、、

「浴衣は自分で着れない」の人種に入ると思います笑い泣き

 

 

 

 

 

ホテルの部屋に戻ると持ってきたパジャマに着替えるここあさん。

 

浴衣は寝てると本当に漫画のごとく着崩れ....いぁもう脱げている状態えーん

 

浴衣はここあさんには寝冷え確定になるので、ちゃんといつもお泊りにはパジャマ持参をしていますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る