夏に近づくにつれマスク1枚分の暑さにも苦しむようになりましたね![]()
世間は今は冷感マスクに興味がいっているようです。
当然我が家も然りです![]()
もちろん霊感マスクではありません。
確かにコレも身の毛がよだつほど涼しさが増しそうですが....![]()
イオン販売の冷感マスクも何かネット予約販売とか。
ユニクロのエアリズムマスクも店頭販売はチラホラあるようですが、予約販売とかあるようですし店頭売りも少しはあるようですが瞬殺完売みたいです![]()
冷感触マスクの手作りしている人も、おられるようですよね。
どこでその生地を手に入れるんだろーか![]()
![]()
......と言うように、世の中が只今冷感触のマスクを求められている人が多いこの頃です。
最近各スーパーでも「マスク品切れ」という文字は見かけなくなり、必ず店頭には何かしらのマスクが置いてあるようになりました。
最近は買う買わない関係なく、一応店頭マスクチェックは癖になってますよね。
「日本製だったら検討しようかな」根性ですww
ほいで今回。
何とこんなものが![]()
冷感マスク出た~![]()
980円で2枚入り。
しかも日本製で洗って使えるヽ(◕∀◕)ノ![]()
迷わず手に取ったけれど「ラス1」![]()
これは.......
棚に戻したらきっともう時間を待たずに終わりだ![]()
ネイビーのチェック柄が可愛いし。
デザインはとても好み。
買うっきゃないでしょ![]()
ショッピング籠に入れると 横から見知らぬ老夫婦が.....
「冷感マスクだって。あらぁ~ もう無いわぁー。残念ねー」
.....と、結構大きな声で、こちらの籠に入れたそのマスクをチラ見。
......いぁ、もはやこれはガン見...![]()
ゆ、譲らないわよ。
ウチだってまだ一枚も無いんだから![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そそくさそのマスク持って老夫婦の前から立ち去ったわwww
そしてその感触を試すごとく、早速使ってみましたw
(つづく)

