実は......「最近ハマっているゲーム」 というのが無い。

 

 

いぁ、正確にはゲームのアレもコレもまだ遊び続いてはいるが、半休止してたりログインのみですぐ終了したり。

 

いわゆる「やってるようでやってない」状態が続いております。

 

 

 

なんとなく燃えない、やる気がそこまで出ない。

 

「飽きたんはてなマーク」言われればそうな様なそうでも無い様な....汗汗汗

 

 

 

 

そんな状態がここんとこ続いていましたが。

 

やったりやらなかったりしているゲームの、今週のアップデートでの新イベントにこの動物がw

 

 

ハムスター!?

 

 

どうやらこの子が貰えちゃうってヤツ!?びっくり

 

 

 

可愛いのでゲットしちゃおうかなっ(≧ω≦)

 

 

とりあえず7月1日までに10日間INでのプチクエストで貰えそうな雰囲気だし...

 

 

暫くはコレをメインでゲームしよう(*≧艸≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る