コロナに恐々としてるし。

出費は葬儀代やら墓代やら等を兄弟間で分割しても出費は超デカいし....

 

 

ツイてる音譜 なんて思うことがない最近です( ꒪⌓꒪)汗

 

 

今はドン底でも、きっとその内何か良い事だってあるさ。

 

幸運不運の波ってのは確かに存在する。

 

 

残りは自分がいかに起きたその物事物事に対し、ポジィティブな考えになれるかが幸運のカギなのだてへぺろ

 

 

暗いこと考えると芋ズル式に次々悪いことしかないもんだ上差し

 

 

 

 

 

例えば道端で落ちていた1円拾うとしよう。

 

 

 

「なんだ汗 1円か....もっとこう...100円とかならいいのにえー?もやもや

 

 

....と思うのか。

それとも、、、、、

 

 

「うおーーっビックリマーク 1円ゲットぉぉぉー音譜 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。ラブラブ

 

と思うのか。

 

 

このどちらが幸せだと思うか だねニコニコ

 

 

 

自分はどちらかというとポジィティブ思考。

てか、考えても仕方ないことは考えない、ナルヨウニナルサ主義だから。。。

 

 

きっとその内、些細なことでもツキの良い事やってくる気がするわ照れ

 

 

 

みんなの回答を見る