いいなぁ。

 

何も考えてなかった子供の頃に戻りたいわ.......

 

毎日が楽しい事しかなかった子供時代。

 

そんな子供時代の悩みは「いつも食事は大好きな物ばかり出して欲しい」、「勉強しろ!宿題しろ!と怒らないで欲しい」というところか....キョロキョロ

 

 

あっ、後、どんだけ泥んこになろうが家の中グチャグチャにさばいても怒らんで欲しいのも付けておこう!ww

 

 

(↑ 上記すべて絶対に却下される要求だwwwww)

 

 

 

 

ただ一つだけ自分に枷たいことがある。

 

 

「授業での黒板に書かれたものはすべてノートに書き写す!

 

これを子供の頃に戻れたら絶対にやり直したい部分だ。

 

 

 

毎回この話になると言うてたが、「ノートする」と言う意味を不思議とかなり哲学倫理的に考えていた子供時代。

 

 

「授業のノート書くということは重要なこと以外は書くのが不必要」

 

と子供の時から何故かそう論理づけていた。。。。。

 

 

 

結果........ノート全く書くことが無く、授業記憶も当然薄くなるからタダの赤点バカだった汗汗汗

 

 

 

まぁね。

こんな子供のころから変な倫理観持ってるから、先天性の「不思議ちゃん」なわけですよ、ここあさんはチーン

 

なんで子供時代からそんな変な小難しいこと考えてたりするんだろうか?

 

将来の今、そこを活かすとこにも就いてないぞガーン笑い泣き

 

 

 

黒板写すだけで成績上がるのは実施検証済み。

(高校からwwww ←すでに気付くの遅いわゲラゲラ

 

 

子供の頃からやってたら、もっと頭良くなってたことであろうグッド!

(ホントにそうなのか子供に戻って実施してみたいww)

 

 

 

 

名探偵コナンみたいに記憶は現状なままで、子供時代に戻りたいですな。

 

もう少し何か違う人生なりそうな気がします(๑•̀ㅂ•́)و✧

(当然時代もあの頃に戻ってですわ上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る