前ブログ、すっごい大変なことになっておりましたビックリマーク
 
 
 
アクセス数がなんと9千越えとるっ滝汗
 
 
 
11時台のアメーパトピにも上がってたらしく...ガーン
 
 
 
 
......................何でこんなことになってるのやら....チーン
 
 
 
 
 
 
 
喜ばしいというよりも、今回はちょっとばかり焦っております。
 
 
だってさ。。。。。
 
アップしている写真がYahoo!の画像から勝手に拝借した物。
画像一覧から勝手に引っ張ってきたので誰の写真かなんて知らんし....
 
本当は余所様の画像は了承なくではいけないのですが、自分のブログは普段はアクセスが「どーですかっビックリマークゲラゲラあせる」と言いたいくらい極力少なく、閲覧者の大半が親しくさせて頂いている人ばかり。
 
 
いつも通りいつもの親しい方々で終わるだろうと、我がブログ内での簡単な謝罪で済ます程度にしてたから.....
 
 
 
うーん、、、、
文句言われたらヤバイわ~あせるあせるあせるあせる
 
 
 
......もしかして怒って来るかなぁはてなマーク...持ち主さんあせるあせるあせる
 
 
改めて、、、
「本当にスミマセンビックリマークどうかどうかアノお写真をお貸しください」
(参照の為に今の所は削除予定無しデス汗汗汗 m(_ _"m) )
 
 
なんでそういうブログの時に限ってこんなことにー
(思いっきり天を仰いでしまいました汗
 
普段は自分の写真使ってるのにね、、、
滅多にお借りはしないのにねぇ汗汗汗汗
 
 
※ま、アクセセス多いのは今回だけだしっ
 次回からはきっといつも通りだわゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
話を変えて。。。。。。。
 
先日、うどんの得得で食べました。
 
 
 
ピリ辛唐揚げ丼セットです。
(安心してください。自分で撮影写真ですwwwwww)
うどんまでは多いのですが、、、、
吸い物代わりにお汁が欲しかったので、残った分は旦那に食べてもらいましたw
 
見た目も美味しそうだったし、大好きな温玉に惹かれてコレに決めました。
大好きな親子丼のセットとを悩みに悩んでコレを選択ですwww
 
 
美味しかったですよ。
ちょっとここあさん的にはピリ辛でしたがあせる
(近年他の人よりも辛いのが実は苦手だったことが判明汗
今まで辛いのが結構イケるクチだと思ってたのになぁ汗汗
 
 
旦那は鍋焼きうどん。
熱々で美味しそうでしたよ照れ
 
 
得得はチェーン店のうどん屋さんとしてはそこそこ美味しいので、結構利用させて頂いてもらってますウインク
 
 
できたらセット物に小うどん選択あって欲しいです。
(なか卯とかでは 親子丼小単品 だけでの注文で済むここあさんですので...おーっ!