いつだったか何かのテレビか記事で「家で一番考え事する場所は
」というのが確かありました。
一番多い回答が「トイレ」だそうです。
確かにトイレに座ってる時は考え事多い![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
二番目に多かったのが確か「お風呂」。
ここあさんはトイレよりお風呂の方が色々考え事しちゃいます。
カラスの行水の如くあまりお風呂に長居できないのに、考え事はかなり深く考えまくっています、、、、、、
今日も、、、、、
頭を洗いながら何かを考えまくってて............
コンディショナー・リンスを完全にし忘れておりました![]()
ドンマイ
思うなかれ。
たまたま珍しくではなくて、時たまやるんですよこれを![]()
髪を乾かしている最中に、指通りが悪いことでやっと気づく![]()
でもさ、服着て髪を乾かしていて気付くので、今更またお風呂に入りに行くのも......
ネットでいい方法が無いかと調べたところ、
「リンス流し忘れて出たけど大丈夫か~」な文章ばかり上がってくる。
;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
..........................その方がヒドイwww
リンス・コンディショナーし忘れてる自分の方がまだマシだwwww
てか、流し忘れる人の方が多いのか![]()
![]()
![]()
![]()
そっちの方が謎っ![]()
しかし、コンディショナーをし忘れた対処方は探し当てることができませんでした。
明日の髪はこれじゃパサパサだからバレッタで誤魔化すか![]()
考え事にいつも拍車がかかるから、ついシャンプーをよくよく流した後に脳内で「リンス・コンディショナー終わった」と勘違いしてるんですよね。
若年層老ボケか![]()
いぁ、忘れ物にかけては人一倍小学生前から凄かったぞっ![]()
(`・∀・´)エッヘン!!
(そこ自慢してどーする![]()
)
何回かリンス付け忘れやるので、ここらへんで「洗い
流さないタイプのリンス」でも1つ買っておくかぁ![]()
ホントに毎度ドジ話が尽きないここあさんです![]()
![]()
