今朝、また恐ろしい夢をみました。

 

自分が窃盗をする夢。

夢の中でも自分の愚かさに悔いて悔いて......苦しい時間でした。

 

 

去年の5月頃に一度見た殺人してしまう夢も夢の中で苦悩しましたが、今回もホント同じくらい悔やんでばかりの夢でした。

 

 

 

夢の覚えてる始まりは、見知らぬ他人の社員証を拾ったところからです。

 

 

拾ったID付き社員証を「こんなん拾ったんだけど、どうしよう」と彼氏(何故か顔が前カレだったww)に見せたところ「オイ、中身見てみようぜ~」と言われました。

 

 

社員証をATMにいれてみると金額がww

(ここが夢ならではですよねあせる)

どうやら今月分のお給料が入ったばかりなのか30万から40万入ってました。

 

 

「どうせ誰が拾ったか分らんだろうし、落としたもんが悪い。お金引き出したれww」

と言われ「でも.....」と思いつつ言われるがままにお金を引き出しました。

 

(反抗しろよ自分アセアセ 夢の中では自分の性格極端に変わる時あるよね.....)

 

お金を引き出しつつも良心の呵責か、全額ではなく11万引き出しました。

(何故にキリの悪い11万なんだはてなマーク笑い泣き)

 

そしてお金を彼に渡して............「何で11万しか出さないんだよビックリマーク.......また後で出せばいいか」と叱咤されながらも、余所様の11万は使いこみました。

 

 

ここからなんですよね。

自分の苦悩の始まりは。。。。。。

 

 

社員証を拾った人物を落とし主がヤクザみたいな人を連れて、大雑把には特定してきたんです。

 

お金を使い込んでるわけですから笑顔で「即お返し」というわけにもいかず、怖いのでシラばっくれるしかありませんでした。

 

でも、大体の目星もつけられてるようだし。。。。

 

 

あんなコワイ人いるから11万分別に用意してお返ししてもタダでは済みそうにない。

 

そもそも警察に持ち込んでも、使い込みをしている時点で自分は犯罪人だ。

 

 

どっちに向かっても自分にはもう「罪人」にしかならない。。。。。えーん

 

 

 

どうしてお金を引き出してしまったのか、今更悔やんでも悔やみきれなかったです。

自分のこの先の人生が闇でしかなかった。。。。。

 

 

 

と、、、、凄く悔やんで悔やんで悔やみまくったところで、目が覚めました目

 

 

 

 

ぜっっっっったいビックリマーク悪いことをしちゃいかんっっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークムキー

 

人生自分の犯罪にあんな感じで悔やみ続けて生きていくなんて絶対に嫌だ。

自分では苦しすぎて耐えられないわ笑い泣き

 

 

 

すべては夢の中の出来事だから助かった。

 

お天道様を見られない事......という例えは本当だわね。

悔やむ人生は心にお日様が射さなくて、目に見えるすべてが灰色か黒の世界に染まってドロドロしていってた。

 

 

そんな夢での恐ろしい疑似体験をしてきましたチーン

 

 

 

いつも言ってるけど、、、

夢の中で私は二度も三度も違う人生を生きておりますねえー

 

そう考えると夢を見ないとか、いつも全然覚えてないとかいう方々の何倍も人生生きてる感がしてきたわ....

 

人の何倍も生きる.....ハッΣ ( ̄□ ̄;)!!  

ワタシャ仙人かっおーっ!

 

もぉ老師とでも呼んでくれゃ......がーん