ブログネタ:いま旅行に行くならどこ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
旅行行きたいですね。
温泉旅行とか良いよね。
私は神社仏閣とか行くのも大好きだよ(o ̄▽ ̄o)
今回は「行った」と言うブログではなく「行きたい」という方だからブログテーマも「旅行」には入れませんでしたww
今旅行に行くならどこ?....というネタなので「今々」という観点からまず言わせてもらいますね。
今行くなら「赤坂迎賓館」でしょう![]()
ここは只今"一般公開"真っ最中![]()
迎賓館離宮の一般公開は2月18日(木)までなので行くなら今しかない![]()
余り歴史には詳しくないけど(←歴史オンチ)、迎賓館ってこの間までやっていた大河ドラマの中で最後あたりに主人公の「ミワ」さんがご招待された場所だよね![]()
江戸から明治に入った激動の時代の建物。
先日ニュースでチラ見したけど、まるでベルサイユ宮殿のようだったわ~![]()
一般公開見に行きたいけど遠いなぁ。。。![]()
もう一つ今見に行きたいのは高千穂峡。
別にここは「今」じゃなくてもいいのはいいんだけど.......。
「今」なら大雨に当たる可能性が少ないので「今のうち」に行きたいのであるww
前回行ったのは6月。
行ったと言うのは少し語弊が......。
その年のその時期は熊本が大洪水にまでにもなった時だった。
高千穂に泊まったのに高千穂峡を見ることなく大雨の中即帰り。
目前まで行って見れなかったのはとても悔しいです![]()
雨の少ない今のうちの時期にリベンジしたいっっ![]()
![]()
はぁぁぁぁ.......旅行行きたぁ~い![]()
