チョッと旦那に文句言われて。
勢いでパソコンでピグ等を辞める宣言をしてしまいました。

別にピグなどをやってはいけないと言われた訳じゃないんだけど、こういうの開始すると丸一日離れられなくなっちゃう私。

自分自身の為にも暫くパソコンゲームを離れてみようかなと。
まぁ、何事も3日坊主なんでいつまて我慢できるかわかんないけどね~。

今のところブログはスマホで書くつもり。

ピグは今日で2日お休みしたことで、無課金の自分には通院時間も含めたらイベントクリアはもうすでに難しくなったことなので諦めの方はつきかけてます。
明日は通院だし、明後日はあたりまでに我慢できたら、今回のイベントは完全に諦めてやりたいと思わなくなると思うので頑張ってもうちょい我慢です。

今の間に後回しにしていた年賀状とかしておこうかな。

だけど来週末。旦那が泊まり掛けで遊びに行くそうだし。その日にまた開始しそうで…(^^;

旦那も誰と遊ぶんだか、、、

まぁ、私も放任主義だから好きにすればいいわ。
こっちも好きなようにしてるしさ。


とまあこんな具合で暫くピグゲームには入りませんのでwww