
私はプラス思考 派!
天然な楽天家なのでプラス思考派です!!
あんまりウジウジ考えるのも嫌いだし、起きてしまったことを後々までグチグチ言うのも嫌いです。
そのせいか反省も考えも薄いと思われがちですが・・・・・(ーー゛)
自分の選んだ結果なら、よっぽど大変な事にならないかぎり「次いこっ、次っ!」って割と早く切り替えます。
過去は引き戻せませんから、これからどうしたらいいのかを考えるべきだと思っています。
確かに過去の失敗とかを反省するのは良いことなんですが、いつまでもいつまでも引きずってもどうせ今更です。
過去に戻れるならいくらでも引きずりますけどねー。無理は無理。
人生何やっても2択です。「する」か「しない」か。「こっち」か「あっち」かです。
自分はポジティブに考え選択していきたいです(^_^)v