橙色の輝きを越えて 1ー4-4 | ちびちゃ ちゃんのブログ

ちびちゃ ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 シャドゥ銀河自由同盟ティタニアのリスちゃんたちのお家は 時折中間子不足で キノコが胞子を吐き出すように ぽむっ お屋敷が消失する現象が起きていく。

中で生活しているリスちゃん ”まぁ。” 地面で 空気椅子でお茶を飲んでる。 

 

 タララララララララァ♪ 一方植民星から年貢を取る シャドゥのバンパイヤ魔物たちの暮らしは豊かである。 〇チンコパーラーが流行ってる。(パの部分が取れている)。

 

 ぶわん。ぶわん。バンパイヤオフィストは手袋をつけた右手を前に出し。 マントをばさりっ。 «Бизнес стоп заказ!» (営業停止命令だ!) ”シャドゥ星系に下品なシャドゥモンはいらない。”フフフッ。

 

 一方で 平均的をうたう世界には(飲みすぎて帰宅困難になり泊まるお金がなく) 駅で野宿しているモンスターもいます。

”どこに連絡すれば この人たち 安全にお家に帰れるのかしら。” 膝を抱えて力を失った人たち。エリオルの十字架をしている! ”シャドゥの秘密警察に捕まってしまうわ。”

 

 特殊な加工がなされているゴシック様式の帝国軍の要人のご子息が通うお城のような学校。 レスキューサークル員は寮の食堂のテーブルに座り 蒸(ふ)かしたネルギア産のジャガイモを にゃぁにゃぁぱくぱくっ美味しそうに頬張ります。

 

 私チームマカロンオレンジっ。リリンです。シェーンブルグ女子中3年生です。中2の時オクトパス組でクラスメートだったアリス猫ちゃん。彼女は14歳で更に飛び級して 女子高に行ってしまいましたが 中等部の部室のほうによく現れます。 彼女の消失を防ごうとして レスキューサークル全員が きゃぁ。わぁぁ。反対側の宇宙シャドー星系に飛ばされてしまいます。 

 

 シャドゥ星系はバンパイヤたちの故郷で 宇宙の広がりの反対側にあります。ポジ側のねこねこ星。地球からも見えません。 銀河の渦巻きの渦が反対向き 遺伝子の螺旋の向きまでもが逆な世界っ。 太陽は赤黒く輝き終末を迎えてました。

 

 シャドゥ星系の領主  チャイルズ公の令嬢リリィちゃんが行方不明になり リリス(パステルブルー)とルーペを使い捜索をしていると カードキャプターさくらちゃんの部屋の窓のようなサッシの部分に足跡を見つけました。

リリス ”お姉ちゃん。リリィちゃんの靴の跡だわっ。”

リリン ”この靴は地球の猫用ナイキ製の靴跡に似ている。”

 

 セラミック加工の瓦屋根を2人はわたると・・塀に続き。 

リリンは猫のしなやかさで 塀を渡り 裏の郵便ポストの上 よいしょっ。 防火水槽を渡り すたっ。わーい。お城の外に出ることができました。

足跡は 北の荒れ地のほうに とぼとぼ 続いていきます。

 

 ラララララァララァ♪ 足跡は荒れ地の奥の方に続いていて とことこっ細かなヒビが入るような乾燥帯の植物が目立ち始め 見えにくくなっていく。

ツワイク(黄色)は日傘をくるくる回して ばさりんっ閉じます。 

”足跡が途絶えてるわ。”

 

 どどどどぉ。ブライニィとノワールは軽やかに辺りをじゃれあいながら走り回ってます。 ごろんごろん。 にゃららにゃらら。

ルイ(緑) ”何か見つけたみたいよ。”

アリス猫姫様 ”まぁっ。”

リリス ”今度は地球の猫用のアディダスの足跡が 東に向かって続いていきます。”

 

 赤黒い巨大な太陽の夕日を背にして マキが腕を上げると 蝙蝠ネズミのミッキュンがパタパタと降り くるりん腕にぶら下ります。

 

 くぁぁくぁぁっ。影ががった窪地の中央付近で黒鳥が大きな翼を広げて たくさん空へ飛び立ちます。ドーンッッ。

子供先生(黒) ”餌箱にお肉が置かれてる。” ばさばさっ。 くぁぁ。

 

 窪地の奥に草原地帯があり 古くからあるアンティーク ウエスタンな小さな飲み屋さんがあります。

 

影響を受けた作品:マジカルキャット団、セーラームーン、プリキュア、ラプンツエル、ポケモン、シャーロックホームズの冒険、ミルキーホームズ、999、宇宙戦艦ヤマト2119、スペースコブラ、涼宮ハルヒの憂鬱、とか。