こんにちは音符

 

無事に卒業証書を頂いて

晴れて4月から社会人ですラブラブ

 

 

 

前回の続きで

沖縄旅行での食べ歩きナイフとフォーク

 

 

 

 

 

今回は、沖縄本島に隣接している

「浜比嘉島」に行ってきました車

 

実は、本島は島が1個しか無いと思っていて・・・

お恥ずかしながら

初めて色んな島が繋がっていることを知りましたガーン

 

 

 

 

 

その浜比嘉島にある

『古民家食堂 てぃーらぶい』さんに

お邪魔してきましたラブ

 

 

 

素敵な古民家をお店にされていて

沖縄のおばあちゃん家に遊びにきたみたい!!

 

 

 

 

 

 

おしゃれなメニュー爆  笑

 

今回は、中身そばとソーキそばのセットを頂きましたスター

 

 

↑県民が愛してやまない中身そば(豚もつ)

(こちらが1番人気らしいです割り箸

 

 

↑塩味付けソーキの入ったソーキそば(骨付き豚あばら)

 

 

 

食事の説明も置いてくださっていて

色々楽しみながら頂けましたウインク

 

 

個人的には塩味付けのソーキそばのほうが

好きでした飛び出すハート

でもどちらも美味しかったし

副菜2品とデザートも全て美味しかった音譜

 

 

沖縄に行った際はぜひ

観光がてらに食事に行ってみてくださいニコニコ

 

 

 

「古民家食堂 てぃーらぶい」

沖縄県うるま市勝連浜56

098‐977‐7688