お久しぶりですあせる

なかなか更新できず・・・すみませんえーん

 

 

バタバタと2月を過ごしていまして

気づいたら3月に入っていました泣

はやい・・・

 

 

 

無事に卒業も確定しまして

少し早めの家族で卒業お祝い旅行に行ってきましたハートのバルーン

 

 

 

沖縄旅行3泊4日の旅飛び出すハート

 

1日目は・・・

 

 

 

『OBBLIGATO』に行ってきましたスプーンフォーク

 

 

ここはメキシカン料理屋さんで

地元の方に愛されているお店ですラブ

 

 

 

 

 

ランチで一番人気の

『インチラーダメヒカノ』

 

インチラーダはチキン×1、ビーフ×2の計3本

入っていました!!

 

トルティーヤが2枚ついていたので

チキンライスとチリポークを上に乗せて食べてもいいし

そのまま食べても美味しかったですドキドキ

 

 

 

 

 

そして沖縄・メキシカン料理といえば

『タコス』

 

パリパリしてて美味しかった音符

こちらはさっぱり系の味わいだったので

両方頼んで正解だった!

 

 

席に案内されたとたん

『お水かアイスティーどちらがいいですか?』

と店員さんがおっしゃっていたので

アイスティーにしましたジュース

 

 

御馳走様でした星

 

 

『Mexican Food OBBLIGATO』

沖縄県中頭郡読谷村古堅497‐1

098‐956‐7420

OPEN11:00‐21:00(L.O20:30)