念願の新車がきたー! | ぼちぼち、きばってみます

ぼちぼち、きばってみます

「ちいさないっぽ、社労士へ。」
「続・ちいさないっぽ、社労士へ。」から今に至る。
日記帳みたいな感じです。

この日を待ち望んだぞおぉぉぉ〜!!


1ヶ月前には車を当て逃げされて

車の引き取り査定額が予定の1/5に

なって大慌てしたりえーん


一週間前にはコロナになったけど、何とか

治ってくれたし笑い泣き



今日、車の納車日〜花束花束花束

念願のレクサスを新車で買ったー!!


前の車は中古車やったから、

初の新車だ…。


たぶん、10年以上は乗ることになると

思うので(それぐらいでムスコUMAくんくんが

免許を取る年齢)、

大切に乗ろうと思います。


とはいっても、会社に時々行くのと

近場のイオンとかだろうけども…ショボーン


ケーキいただきーの、飲み物いただきーの。

とてもおいしかったと思うんやけど、

いまいちコロナの後遺症の味覚が鈍感で

分かりづらかったよーな分かったようなぶー

や、でも甘くてナッツケーキおいしかった。


納車の花束花束もいただいて。


初めはお父ちゃん犬あたまのおっかな

びっくり運転でお店を出て、いざ運転。

車幅も大きいので感覚掴めない〜と

いいながら運転してましたわ。


そして、その足ですぐに城南宮さんへ。

安全運転祈願のご祈祷をして

いただきました。



その後は少しドライブして帰宅。


次の会社休みの時に、車の設定を確認したり

何やらかんやらいじったりしよーと

思ってます。

もちろんおっかなびっくり初ドライブも

しよかなと。

わー楽しみやわーお願い花火

ぜひとも早く車に慣れて、自分の両親や

むしゅこUMAくんとかとドライブに行きたい!

夏休みも近いから家族で遠出もいけるなー。


さぁ、車ライフを楽しむためにも

仕事と勉強がんばるべ…ぶー