あとは鼻声と味覚障害だけ | ぼちぼち、きばってみます

ぼちぼち、きばってみます

「ちいさないっぽ、社労士へ。」
「続・ちいさないっぽ、社労士へ。」から今に至る。
日記帳みたいな感じです。

先週金曜日に発熱してから6日。

昨日から熱は引いて、前で言う

隔離期間も終わった。


まだ鼻声やし、喉に痰が絡んだ感じも

少しするけど、普段の生活には戻れた。


が。

やっぱり3〜4日間寝てばかりやから

確実に体力落ちてる。

今日、用事があったからマスクつけて

京都駅行ったけど。

体力無さすぎて、すぐに疲れてしまう。

ささと用事済ませて帰宅。

だめだこりゃ…びっくり


明日から普通の生活に戻らねば。

マジでヤバーである。

凹むなぁ…無気力

ちなみに、昨日から味覚が薄くなった。

味覚消失とはいかないものの、なんか

あじしーひんねん。

前回は味覚が完全に消えて切なくなった

けれど。

今回はそこまでではないものの、

食べ物の味がわからんって悲しい〜魂が抜ける

早く戻ってきますように…。


コロちゃんでヘロヘロになっていたけど

やること無くて暇やったから、

ずっと鉄道一人旅のテレビ見てた。



すごくシンプルな番組なんやけど

こういうの好きやなぁ〜。


あ、暇やったら勉強せぇよって思う

んやけどね魂が抜ける

先日教科書読んでいたけど、

力学とかの計算問題付近で無気力脳が

思考停止した。

学生の時に勉強してないとこーなる笑い泣き


悲しいけど、一つ一つ学び直しやなぁ…





INIC coffee


ALL HEARTS MALL