扁桃腺痛い〜! | ぼちぼち、きばってみます

ぼちぼち、きばってみます

「ちいさないっぽ、社労士へ。」
「続・ちいさないっぽ、社労士へ。」から今に至る。
日記帳みたいな感じです。

わーん、またかぁ〜ネガティブ



昨日昼過ぎからじわじわ喉が痛いなぁと

思っていて、夜にはしっかり喉いたい!!

で、今朝起きたら、声がオジサマ…驚き

アタクシの美声はどこへやら。


会社休んでかかりつけのお医者さんへいく。

この時は熱なかったんやけど。

昼ごはん食べて、うだうだ横になって

休んでいたんやけど、15時まわってから

なんかしんどいなぁと思って熱を測れば

久々の38℃越え。

相変わらず喉の痛みも取れないし、

しんどいし…で、カロナールを頼る。


やっぱり38度はしんどい無気力


お医者さんへ行った帰りに食料調達。

生麺の天理ラーメンとラーメンに入れる

野菜を買って、家で作る。

天理ラーメン、スタミナあるしええやんと。

確かに美味しかった!!


そして、最寄りの王将で餃子を買う。

風邪引いたら王将の餃子食べて元気に

なるって決めてる。

とにかく、ニンニクスタミナ🧄投入。


家に置いていたコロナの検査薬で

調べたけど、今のところ陰性。

単なる風邪であって欲しいもんやわ…くもり


ちょっと元気になったから、いただき

ものの🍪クッキーをおやつに食べた。

とても有名なお菓子やったん

やね…知らんかった。

ネットで値段見てぶっ飛んだわ。

シェ・シバタさんのクッキー乙女のトキメキ




とにかく、食べて寝て治すんだ…。

頑張れ、自分。






INIC coffee


ALL HEARTS MALL