ITパスの合格証届きました〜 | ぼちぼち、きばってみます

ぼちぼち、きばってみます

「ちいさないっぽ、社労士へ。」
「続・ちいさないっぽ、社労士へ。」から今に至る。
日記帳みたいな感じです。

楽しみに待っていたお手紙チュー


今日、簡易書留できました〜。

普通郵便で来るもんやと思ってたから

ちょっとびっくり。

今日、たまたま仕事休みで家にいて

よかったわ…乙女のトキメキ


じょんっっ!!


こんな立派な合格証書なんや…びっくり

情報処理技術者ってすごい名前。

でも、入門編のITパスポートなんだけど。


晴れて、合格しましたぁぁ〜桜桜


この合格証の手紙を開ける瞬間の嬉しさの

ために頑張ってるよーなもんやしくもり

めっちゃ嬉しい〜。


早速明日、会社に合格証持って行く。

自慢するのではなくて、合格証のコピーと

受験料の領収書とともに、資格取得金の

申請を会社に速攻するんだーい!

やったぞー!!

実質、教科書代と受験地の往復交通費だけの

支出で済んだことになる。

ありがたやぁ…。


そして、資格ゲットの報奨金も

出るので臨時収入になるし嬉しや〜コインたち

報奨金は自分のためにも少しだけ

使おうと思うけど、残りは募金します。

貰えると思って、すでに1箇所しています。

微力だけど役に立つといいなぁ…乙女のトキメキ

ちゃんと来年の還付申告するぜぃ。


次の試験勉強は全くしてなくて、

あじゃぱぱーなんやけど、11月には

試験受けに行けるように調整します。

また、ボーナス時期に報奨金ゲットするぜ。


頑張る人には支援してくれる会社に感謝…。

仕事のパフォーマンスあげられるように、

会社に還元できるように、これからも

精進します…もぐもぐ

少しでも雇ってくれている会社の役に

立てるように自分の仕事の守備範囲を広げて

いきますのでぇ〜くもり



INIC coffee

ALL HEARTS MALL