連休満喫中 | ぼちぼち、きばってみます

ぼちぼち、きばってみます

「ちいさないっぽ、社労士へ。」
「続・ちいさないっぽ、社労士へ。」から今に至る。
日記帳みたいな感じです。

4/26は仕事帰りに近江八幡駅まで

電車でびゅーん。

普通電車で座って行ったから楽やったけど

結構時間かかった。

新快速ってすごい乗り物やわ電車


そして、近江八幡駅付近の居酒屋に

吸い込まれる。

この日は、前に泊まったABホテル近江八幡

さんにお世話になる。

大きくはないけど浴場があるので

足を伸ばしてリラックスしてお風呂に

入れて大満足でした♨️

悲しいことに枕が合わないとなかなか

寝られないタイプなので、夜中に何度も

起きてしまって、熟睡できず。

家の枕に慣れちゃってるからなぁ…。

とはいえ、リフレッシュできて

大満足ですチュー


そして、4/27は朝から竜王アウトレットへ

行ってきた。

会社に行くときの通勤リュックが欲しいのと

パスケース、化粧品が欲しい。


通勤リュックはACEとアフタヌーンティー

リビングのコラボしているPCリュック。

30%オフにて購入できた。



べつにPC入れるわけではないけど、

いい感じ。


パスケースはケイトスペード♠️にした。

65%オフでかなり安く買えた。



いちご。

めっちゃ可愛いので嬉しい。

長年愛用してボロボロになったコーチから

世代交代します。


化粧品はドクターシーラボ にて。

欲しかったエイジングのオールインワン

ゲルを購入。

旧タイプとのことやけど気にしないチュー


というわけで、欲しいもの全て買えました。

よかった。

さっそくカバンとか使おうっと〜!!


家に帰宅すると、届いておりました。

じょん!


確かに表とかでまとめられているので

すごくわかりやすい。

いつもの如く、初めはなんのことか

分からなくて、教科書開けば眠くなるん

やけどね昇天


また、会社から貰える資格一時金ゲットを

目標に頑張るべし。



今日から勉強しようと思ったら、

朝から喉痛が…。

うそぉん…えーん