バイクのいい季節がやってきた | チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

 バイクにはとてもいい季節。

梅雨入りしましたが、ときどき晴れの日も。

 

 

 

 


 会社の楽しみにしている日替わり丼。

明後日の火曜日で夏メニューに切り替わるため終了です。

残念だなぁ。

でも丼があるときは丼一択だったのが、一般メニュー、ちょっとお高いメニュー、ヘルシーメニュー、麺単品、麺セットといろいろある中から選べるのが楽しい。(*^o^*)


 

 

 

 

 ゴールデンウィークの記事より先になりますが、5月中旬に石川県へツーリングしたお話し。

余呉湖で休憩。


 

 

 

 

 余呉湖、よくきたよなー。


 

 

 

 

 思い出がたくさんの余呉湖。

一番の思い出はトンボさんの孵化。

神秘的だったなー。


 

 

 

 

 山中温泉を越えて白山市を目指します。


 

 

 

 

 いつものひで華さん。

ここもよくきたなー。


 

 

 

 

 いつも食べきれないくらい注文して「おまけ」が更についてきてお腹パンパン!

美味しかった。

ごちそうさまでした。


ホリ牧場さんで遊んだり並木道行ってみたり。



 

 

 

 松任の宿に泊まってのんびりと帰路へ。

このバイクもこんな道がよく似合います。


 

 

 

 

 琵琶湖へ。

ここにきたら…


 

 

 

 

 バンバンさん。

なんと2日連続で焼肉( ̄▽ ̄)


 

 

 

 

 ババンババンバンバン🎵

美味しかったー!


 

 

 

 

 スクリーンは風を防いでくれて快適ですが、とても暑いことがわかりました。

WRもSRも風との戦い!

そして風があることで涼しかった!

ってことで短いスクリーン買ってみました。

これが大正解!


 

 

 

 

 昨日と今日の土日は仕事ですが10:00からなので…

昨日は朝早くから近所を走りました。

朝早くは涼しくて気持ちいい!!


 

 

 

 

 藤原岳ビューポイント。

実は朝早いのに車が大渋滞。

梅のもぎとりイベントの日だったみたい。


 

 

 

 

 いい天気だなー!

こんな日に仕事だなんて。


 

 

 

 

 昭和音楽村でUターンします。


 

 

 

 

 これから地獄のような暑さの日々が始まるのかな。やだなー。

去年もめっちゃ暑かったし、そうそう、去年はコロナで死にかけてました。

くそ中国め!


 

 

 

 

 通勤アドレス号はあまり乗ってませんでした。


 

 

 

 

 先日の休みに鈴鹿スカイラインへ。


 

 

 

 

 スクーター楽しー!(≧∇≦)


 

 

 

 

 「夏より晴れた梅雨サイコーワン!」

「うん、朝晩は涼しいもんなー」


土日勤務なので明日はお休みして一日中バイクで走ってきます!