激務の後のすごかった一週間!! | チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

雪が積もった四日市。

20センチ以上積もりました。( ̄▽ ̄)

 

バイクは充電。

早く乗りたいな。

 

 

 

 

 

今月は土日の出勤が7日もありました。

お正月も、成人の日の3連休もお仕事。

かなりきつかったですが先週やっと代休を使って一週間のお休みをいただけました。

 

そんなお休みで愛に行ってきました!

(*^o^*)

あ、鳥さんにも会ってきましたよー!!

 

 

 

 

 

「激務お疲れワン!」

「うん、会社に泊まりだったからほとんど会えなかったね!まろん!」

「もー!とーちゃん忙しすぎワン!」

「コロナで欠員がでてしかたがないさー!」

 

 

 

 

 

某公園で。

エナガさん久しぶり!!

可愛いね!!

 

 

 

 

 

「ありがとピッ!」

 

 

 

 

 

この日はマイナス気温でしたが誕生日プレゼントのモンベルのアウターのおかげでポカポカでした!

 

 

 

 

 

モフモフなエナガさん。

カメラ縦位置で鳥さん撮るの初めてかも!

 

 

 

 

 

可愛いなー!!

(*^o^*)

 

 

 

 

 

これまたお久しぶりのシジュウカラさん。

 

 

 

 

 

同じところでじっとしてない落ち着きのないエナガさん。

 

 

 

 

 

その姿をしっかり撮らせてくれました。

ありがとう!!

 

 

 

 

 

どこで撮ってるのかって?

立山が見える公園です。

 

 

 

 

 

またまたアホな政策「旅行支援」で富山でした。

 

 

 

 

 

望遠レンズしか持って行かなかったので…

 

 

 

 

 

よくわからん写真ですが立山連峰です。

 

 

 

 

 

晴れたり曇ったり…

モズさん。

 

 

 

 

 

セグロセキレイさん。

 

 

 

 

 

露出失敗で明るくなりすぎエナガさん。

 

 

 

 

 

メジロさん。

 

 

 

 

 

可愛い顔して、たくさんいた野鳥さんを全員追っ払いました<(;゚з゚)>~♪

 

 

 

 

 

シメさんかな?

 

 

 

 

 

カワラヒワさん。

 

 

 

 

 

アカゲラさんかな?

キツツキさんです。

 

 

 

 

 

雪が降ったり晴れたりの中楽しい鳥さん探しでした。

 

 

 

 

 

富山市の名店。

壁には三國連太郎さんや十朱幸代さんのサインがある昭和のお店。

うますぎです。

麻婆茄子丼とラーメンのセットで900円。

めちゃくちゃ美味しい!!(*^o^*)

 

 

 

 

 

チビの柔道復帰のニュース。

嬉しかったな。

「柔道、楽しかった」

チビの素直な感想。


涙が出ました。(T ^ T)

佐藤先生に感謝です。

先生!ありがとうございます!!(T ^ T)

 

 

 

 

 

一昨日、仕事を終えて帰ろうとしたら軽太郎はこんな。

イカのお寿司(≧∇≦)

あはは。

 

楽しいお休みをいただいて、書きたいことは山ほどあるのですが…

 

ゆっくりのんびり更新していきます。

 

いつもありがとう!!(*^o^*)

 

 

 

 

 

「ありがとうワン!」