ホンダのバイクにしました。
8月に注文して…
「納期ですが、来年お渡しできたらいいのですが」
と、いつ入荷するか全然わからないみたいでした。
それがなんと2ヶ月で届きました。
( ̄▽ ̄)
なんやねん(≧∇≦)
「とーちゃん!納車、早かったワン!」
「うん、あんまり急で、コロナに罹った保険金入らなかったらお金足りなかったよ( ̄▽ ̄)」
「早く取りに行くワン!」
「うん、楽しみにしてたからね!」
昨日まで東北の旅に出ていました。
紅葉がキレイで母を連れて行きたかった!
帰ってきてから思うのがなんともまー( ̄▽ ̄)
ごめん!母!( ̄▽ ̄)
東北旅は写真をゆっくり選びたいのでこっちのバイク納車の記事を先に。
久しぶり、 4年ちょっとぶりの新車です。
オドは珍しく0キロ。
大抵は1キロとか数キロの表示なのに0キロは初めてかも。
ガソリン入れて海へ写真を撮りに!
釣りの人が多くていい角度で撮れない。
たったの2ヶ月のバイクなし生活でした。
バイクがなくても原付があったからか…
そんなに不自由とかなかったです。
長野の台風のビーナスツーリングも行けたし、琵琶湖一周ツーリングも行けたし!(*^o^*)
なかなか楽しい原付生活でしたよー!!
まだまだ原付も楽しみたいと思います!!
(*^o^*)
なんかこうシュッとしてますね。
(≧∇≦)
爽やかな色合いで、とーちゃんには似合わないかもです。
かなりボディはスリムです。
四日市発、いなべ経由で滋賀へ。
長浜で折り返します。
なんか女性みたみたいなシルエット。
やさしいデザインです。
大好きな伊吹山ビューポイント。
全ての電柱が真っ直ぐ立ってないです。
(≧∇≦)
のんびり走るのにとてもいいバイクです。
こんな場所がよく似合います。
ここから細かな部分を。
純正で立派なエキパイが付いてます。
マイナーチェンジで倒立フォークとダブルディスクブレーキになりました。
ブレーキはシングルでよかったのにな。
低回転から粘りのあるエンジンとめちゃくちゃ軽いクラッチ。
アシスト&スリッパークラッチが採用されていますが、それにしても小指で操作ができそうなくらい軽いクラッチです。
肉抜きされたリヤホイール。
タイヤは少しブロック調です。
バイクもついに三重ナンバーから四日市ナンバーに。
にに妊娠?( ̄▽ ̄)
メーターはいろんな動画で言われていますが非常に見にくいです。
反射するからかなー?
ヘッドライトはLEDですが暗いって話です。
スクリーンは大きく防風も完璧!
でも、スクリーンは虫だらけになりました( ̄▽ ̄)
短いくちばしが可愛い。(≧∇≦)
以前乗っていたWR250Rよりも乗りやすいかも。
足つきも800mmの低いシート高で両足ベッタリです。
ここに来る直前にトラブルに…( ̄▽ ̄)
そんな話はまた今度。
大好きな菰野の2キロの直前農道。
火野正平さんが「にっぽん縦断 こころ旅」で自転車で走った道。
陽が沈んでいきます。
少し走るつもりが216キロ走りました。
暗くなっちゃった。
(≧∇≦)
ヘッドライトはやっぱ暗かったです。
SRのハロゲンの方が数倍明るかったです。
平均燃費は35.2km/lの表示。
燃費は結構いいかも。
「とーちゃん、バイクのある生活に戻ったワン!」
「うん、おかげさまで早く復帰できたよー!」
「事故に気をつけて楽しむワン!」
「うん、気をつけるでー!!」
明日も楽しんできまーす!(≧∇≦)