SR・ラストラン | チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

たぶん明日SRとサヨナラです。

チビの要望でクラッチレバー、クラッチが繋がるポイントが遠いってことで近づけまして…

あまり近づけるとシフトが渋くなるのでいいポイントを探して調整。

 

試運転をしてきました。

久しぶりにGoPro使ってみました。

バッテリー腐りかけてました。

( ̄▽ ̄)


たぶんこれがラストランになるかな。

 

 

 

 

 

「さびしくなるワン」

「まぁでも整備とかで持って帰ってくるだろうから」

「あたちも手伝うワン!」

「頼むよ!まろん整備部長!」

 

 

 

 

 

焼きそばハマっちゃいました。

昨日も仕事帰りに餃子の王将へ。

うまいっ!!

 

 

 

 

 

ありがとうSR

 

 

 

 

 

このエンジンがいいんだなー。

 

 

 

 

 

あんまり乗ってあげられなかったけどこれからはチビを乗せて走り回ってくれ。

 

チビを頼むね。

 

 

 

 

 

雨降ってきました。

伊勢からチビがこっちに向かってるようです。

今日こそ木村先生のお店へ!って思ってたけどこの天気では無理かな。

 

木村先生!また行きますね!!

 

 

 

 

 

「明日チビ兄ちゃんSR乗って伊勢に帰るワン!」

「うん、気を付けてバイク楽しんで欲しいね」

「ご安全に!ワン!」

 

 

 

 

 

昨日撮った四日市の空。

少し涼しさを感じた日でした。

 

いい季節はすぐそこ。

そんな季節にバイクなしの生活になります。

( ̄▽ ̄)