やつが帰ってくる! | チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

あはは!

正月に少しだけ顔を見せたチビ。

お盆も帰ってこなかったんですが…

 

月末に帰ってくるそうです。

6月に二十歳になったチビ。

一緒に酒飲みたかったけどお預けだったんだなー、

 

 

 

 

 

「あたちも待ってたワン!」

「待ってたねー!長かったね!」

 

 

 

 

 

この日のために買っておきました!

 

 

 

 

 

開封!!

って届いたときに見ちゃってたけど。

 

 

 

 

 

おーっ!キラキラしてる!!

 

 

 

 

 

2種類、3本のビール。

キリンさんが特別販売してくれたものです。

 

 

 

 

 

読みます!読みます!

感想文も書きます!

 

 

 

 

 

チビが保育園の頃に買ったペアのビアマグ。

 

 

 

 

 

ロイヤルセランゴール社のピューター(錫)のビアマグです。


ホンマもんです。


清水の舞台から3回転半捻りジャンプで飛び降りて買いました。

当時の僕の給料の3ヶ月分(嘘です)

( ̄▽ ̄)


錫は柔らかくてまだ使ってないのに傷だらけ。

やっと、やっと使うことができます。

 

早く帰ってこーい!!

 

 

 

 

 

「あたちはいっぱい遊んでもらうワン!」

「実家にも連れていくのだー!」

 

20年待っていたとーちゃんなのです。