ありがとうWR | チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

夜勤真っ最中ですが本日お別れです。

しなくてもいいのに消耗品を…

エンジンオイルもチェーンも

ストックしてあった部品はほとんど使いました。

次のオーナーが気持ちよく乗ってくれるといいな。

 

 

 

 

 

「とーちゃん!お願いがあるワン!」

「どうした?まろん」

「WRと一緒に写真を撮ってほしいワン」

「おっけー!雨降ってるけど撮ろう!」

 

 

 

 

 

「寂しくなるワン!」

「うん、長いこと一緒だったからね」

WRとは約6年一緒でした。

 

 

 

 

 

「あっ!」

 

 

 

 

 

「お迎えに来たワン!」

 

 

 

 

 

あっという間に商談成立で…

 

 

 

 

 

涙が出る暇もないままのお別れになりました。

 

 

 

 

 

WRを載せて走り去ったトラックの後を追うようにお散歩に。

「とーちゃん!くよくよするなワン!」

「う、うん」

 

 

 

 

 

雨続きですが先週一日だけ晴れた四日市。

ウォーキングして会社へ。

 

 

 

 

 

仕事するのがもったいないくらいのお天気でした。

 

週末ツーリングの予定でしたが…

宿をキャンセルしました。

コロナの感染がシャレにならないくらいになっていますし…

天気もよくなさそう。


自粛のときがいよいよ来たか…

 

 

 

 

 

バイクのサイドバッグに付けようと買ったブルーインパルスのぬいぐるみ。

デビューはいつになるかな。

早くこれつけてツーリング行きたいな。

 





バイクの査定。


WEBで車種と年式と走行距離を入力して査定依頼ってボタンをクリックすると

写真をアップロードする画面になりました。


正面・後ろ・左右・傷や凹み・錆の写真

それとアピールポイントの写真をそれぞれアップロードします。


24時間以内に写真を見た業者が入札をされて一番高い値段を付けた業者と値段がこちらに提示されます。

金額がOKならそこで決まりになります。

 

実車を見ないで値段が決まってしまうこのシステム。( ̄▽ ̄)

写真だけでの判断です。( ̄▽ ̄)

 

エンジンの不調やほかの不調も申告しなければそのまま売却になります。

なんだかなー…( ̄▽ ̄)

 

コロナの影響で海外からの部品の入荷がめちゃ遅れていたり

半導体の不足で新車が作れなくて契約しても納期未定。

そこですぐ納車できる中古車が高騰してるのだそうです。

車種によっては新車より中古車の価格の方が高かったり。( ̄▽ ̄)

 

僕のWRも

「え?本当にその値段でいいの?」

って呆れるくらい高い値段で売れていきました。

約6年乗った過走行とも言えそうな走行距離で。




そして悪魔のささやきが…

 

 

 

 

 

「売れた金額に少し足したら前から欲しかった鳥さん撮るオリンパスのズームレンズが買えるよ!」

「えーっ!!だめだめ!」

 

300ミリの単焦点望遠レンズを33万円で買ったばっかやしー!!(≧∇≦)

 

 

 

 

 

「SRも売っちゃったら余裕で大型教習の費用も含めてカワサキのW800が新車で買えるよ」

「えーっ!!だめだめ!」

 

欲しいけど、どうせ、たいして乗らないしー!!

ヤマハのNIKENなら欲しいけど!!(≧∇≦)

 

 

 

 

 

「SRでのんびりツーリングを楽しむワン!」

「うん、ゆっくりのんびりで楽しむことにするよ」

 



ありがとう!WR!

楽しい思い出しかないよー!!

毎回事故なく家まで帰って来れたのもWRだからだったんだよなー!!

いい人に乗ってもらえますようにっ!!