2020.02富山 | チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

バイクのシーズン?
ウォーキングのシーズン?

全国に緊急事態宣言が出ましたので過去の写真を漁って書きます。

2月に富山の旅をした時のお話しです。

 

 

 

 

 

「自粛するワン!」

「まろん!きみが一番自粛できてないんだけどねー!」

(≧∇≦)

 

 

 

 

 

寒いと空気がきれい!!

急いで仕事を終わらせて出発しました!

 

2月のこの時点で日本が今のようになってしまうなんて思ってもいなかったです。

 

この冬一番の冷え込み!

行ってきます!!

 

 

 

 

 

富山までノンストップで走って呉羽山公園展望台に。

 

 

 

 

 

いい展望台です。

 

 

 

 

 

お腹すいた!

お気に入りの中華料理「李白さん」へ。

 

パクっ!うんんまあぁぁぁあああああああああああーー!!!( ゚д゚)
うまーっ!!!!!うますぎるっ!!!!
( ゚д゚)

 

 

 

 

 

寝床を決めて…

 

富山駅の近くまでここからウォーキング!!

 

 

 

 

 

こんなふうに立山を見ながら歩けるなんて最高!!

 

 

 

 

 

4キロ歩いて目的のお店に到着!!

富山で好きなお店ベスト4に入るお店。

 

 

 

 

 

お店の名前は秘密です!!

富山の焼き鳥屋さんです。

 

手羽先うまいー!!

 

 

 

 

 

げんげの竜田揚げうますぎ!!

 

 

 

 

 

鳥皮何本でもいける!!

 

 

 

 

 

串カツ!!

 

うんんまあぁぁぁあああああああああああーー!!!( ゚д゚)
うまーっ!!!!!うますぎるっ!!!!
( ゚д゚)

 

 

 

 

 

住友生命のバイタリティでもらったチケットを使ってスターバックスにも!

 

 

 

 

 

電鉄富山駅!!

 

 

 

 

 

この日、目標の12000歩を軽くクリアしてたのでチンチン電車で駐車場へ。

 

 

 

 

 

 

翌日は初めましての食堂へ。

 

口コミ通りのおいしさ!!

炒飯うますぎる!!

 

 

 

 

 

唐揚げはニンニクの香りが食欲をそそるー!!

 

うんんまあぁぁぁあああああああああああーー!!!( ゚д゚)
うまーっ!!!!!うますぎるっ!!!!
( ゚д゚)

 

ここは絶対に通いたい!!

 

 

 

 

 

帰りはいつもの「すしべんさん」でカツカレー。

 

楽しかった!!

 

 

 

 

 

中央柔道クラブの漆畑先生。

実はとーちゃんと同じ四日市の事業所で働いています。

 

 

 

 

 

これは2016年の全日本実業個人の時の漆畑先生。

 

 

 

 

 

あと一つ勝てば講道館杯出場!

だったのですが惜しかったんだなー。

 

5月から漆畑先生は転勤で富山事業所に行かれます。

いいなー!富山羨ましい!!

 

こんな時なので送別会できませんでしたが…

 

コロナが収束したらバイクで富山行って漆畑先生と飲みたいな。

 

 

 

 

 

「富山はとーちゃんの第二の故郷ワン!」

「うん、いいところだよね」

 

 

 

 

 

自粛期間です。

過去の写真を整理しています。

長野・新潟の旅の記事をまとめ中。

 

寒かったんだなー。。

 

 

 

早くコロナ騒動が収束しますように。