新潟の旅と、ちょっとヤバいお話し( ̄▽ ̄) | チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

今年最後のブログを書いたはずでしたが

まだ書く余裕がありました。

って言うか高ボッチ高原と舞鶴のブログが何故か消えてるし!( ̄▽ ̄)

なにしちゃったんだろ?

 

 

 

 

 

今回は新潟に行きました。

いろいろ行きたいところはあったのですが計画まとまらず( ̄▽ ̄)

「まろん!いってくるね!」

 

 

 

 

 

北へ!東へ!新潟遠いー!

 

 

 

 

 

日本海を左手に見ながら

 

 

 

 

 

妙高方面に走って話題の食堂へ。

 

 

 

 

 

美味しくなかった。<(;゚з゚)>~♪

お店で半分以上も残したのは初めてでした。

 

 

 

 

 

新潟市に着いて夜は「とんかつ政ちゃん」さんへ。

 

セットをいただきました。

メインは名物のたれカツ丼なんですけど…

もずくとのっぺいがうまい!!

 

パクっ!うんんまあぁぁぁあああああああああああーー!!!( ゚д゚)

うまーっ!!!!!うますぎるっ!!!!
( ゚д゚)

 

カウンターで声を出して言ってしまったのでお店の人に聞こえちゃって

 

「ありがとうございます」と、

話が弾んでいろいろ話ができました。

楽しかったな。

 

 

 

 

 

そして翌日のお昼はラーメン!!

 

ズズっ!うんんまあぁぁぁあああああああああああーー!!!( ゚д゚)

うまーっ!!!!!うますぎるっ!!!!
( ゚д゚)

 

 

 

 

 

旅の途中心配事があって車中泊はやめて2日とも宿に泊まりました。

誕生日だし!いいよね!

二日目の夜も「とんかつ政ちゃん」さんへ

 

 

 

 

 

ちなみに泊まった宿はこちら。

 

住友生命の保険、バイタリティ!

ゴールド達成してるので宿泊割引がすごい!

一泊6000円!!

ありがとう!住友生命さん!

 

 

 

 

 

前日もずくがめちゃ美味しかったので単品で!

 

ズズっ!うんんまあぁぁぁあああああああああああーー!!!( ゚д゚)

うまーっ!!!!!うますぎるっ!!!!
( ゚д゚)

 

 

 

 

 

カキフライ!!

めっちゃ大きい!!

 

パクっ!うんんまあぁぁぁあああああああああああーー!!!( ゚д゚)

うまーっ!!!!!うますぎるっ!!!!
( ゚д゚)

 

 

 

 

 

唐揚げ!

 

パクっ!うんんまあぁぁぁあああああああああああーー!!!( ゚д゚)

うまーっ!!!!!うますぎるっ!!!!
( ゚д゚)

 

メインの大海老フライの写真がない!!

一番美味しかったのにー!!

 

 

 

 

 

帰ります!!

ありがとう!新潟県!!

 

きれいに佐渡島が見えていました。

 

 

 

 

長岡市で洋風カツ丼。

これで小盛りなんです。

 

パクっ!うんんまあぁぁぁあああああああああああーー!!!( ゚д゚)

うまーっ!!!!!うますぎるっ!!!!
( ゚д゚)

 

 

伏木の父の墓に寄ったりしたかったのですが

ビューンと帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

心配だったこと、

出発した日から脈が飛びまくりでした。

血圧の測定も不整脈検知が出っぱなし。

脈拍が44とか。( ̄▽ ̄)

 

あわてて帰ってお医者さんへ。

 

 

 

 

 

心電図とレントゲン、採血でこの日はおしまい。

年明けに精密検査になりました。

 

 

 

 

 

帰った翌日は暖かくてバイクに乗れました。

 

 

 

 

 

今年は全然乗れなかったけど来年はいっぱい乗れるかな?

 

 

 

 

 

「心臓早く治すワン!」

「うん!そうやな!」

 

 

みなさん来年もよろしくお願いします!