夜勤真っ最中ですが… | チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

夜勤真っ最中です。
ここ数日寒いのと雪が積もったこともあってWRは冬眠してました。
今日は帰ったら少し暖かい!!
「行くぜWR!!」
少しだけ走ってきました。

久しぶりに乗ったからお尻少し痛かったです。






鈴鹿の山々に雪が積もると吹き降ろしてくる風が冷たいんです。

暖かかったけどやっぱ走ると寒いです。
日が当たらない道は雪が溶けずに凍っていました。
何度もコケそうになりながら楽しみました。






今夜の勤務が終わったらお休みです。
せっかくのお休みだからバヒューンと走りに行きたいところ。
明日は夜勤明けなんで昼寝しますがお休みのあさっては雨予報なんだよなー。






あかん、寝なくちゃ。
今夜も夜勤頑張ります。

てへぺろっ。