届きました!!修理完了!! | チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

バイクのシーズン?
ウォーキングのシーズン?


お正月なのでチューブはいつの配送になるかわからないよ!ってメールがきていたので遅くなりそうな予感がしてましたが無事到着です!
ありがと!amazonさん!

さて、外すときよりは楽でささっと組んでしまいました。






ロードスターの車載コンプレッサーでエアを入れて…






ふだん出来ないスポークの掃除とリムの掃除をしました。
リムとスポークにワックス塗ってツルツル!
トラブルは嫌だけどついでにこんなこともできちゃうのはいいですね。

くぅが最終確認してくれてます。
「くんくん、とーちゃん!オッケーだワン!」






作業の邪魔になるので外しておいたスプロケも組んであとはバイクに付けるだけー!






完成です!
チェーンの張り調整も完璧!
いやー!三日間乗れなかったけど直ってよかった!
今日の出勤はもちろんWRで!
やったー!






「心配してくださったみなさん、ありがとうワン!」

ありがとうございました。
昼からバリバリ働いてきます!!